【Kamon Inn】 周辺グルメ食べ歩き日記 宇治

 


オーガニック食材を存分に楽しむ【食堂 山小屋】


宇治のオーガニック食材にこだわった玄米と菜食のお昼ごはんを提供している『食堂 山小屋』さんに行きました。

盛り付けが工夫と愛情が感じられて、お野菜もたくさん食べれて優しいお味のお昼ご飯。
車麩のカツを食べましたが、お肉を使ってなくてもとても満足感がありました。

こだわりと愛情がとても感じられて、元気になれるおひるごはんでした!

こちらのお店はご夫婦でやってるそうなんですが、感じもよく、店内はレコードが流れていてとてもリラックス出来る雰囲気で、ゆったりとランチを楽しんでいる方が多い感じがしました。


店内もとても素敵な雰囲気なので、今回はお客さんがたくさんいて店内写真が残念ながら撮れませんでしたが、次回はデザートもとても美味しそうだったのでデザートを食べに行った時に店内写真も撮ってきたいと思います。

※営業時間は18:00までになってますが、前回16:00時ごろ伺った時は食べ物は全て売切れでした。食べ物は時間に関係なく売切れ次第終わりに早い時間に行った方が良さそうです。

<お店の詳しい情報>
【食堂 山小屋】https://tabelog.com/kyoto/A2607/A260701/26027517/
住所 京都府宇治市宇治妙楽144
問い合わせ先 0774-25-6889
営業時間 11:30~18:00
定休日 木曜日

 

ライタープロフィール

ri
ri
京都のおすすめなお店を紹介していきます。
Maki | |KAMON INN TOUR